お客様からの質問 カーリース編

こんにちはタナモです!先日うちの娘が無事に卒園しました。これまでお世話になってきた先生方の涙をみてこちらももらい泣きをしてしまいました😭

おっとプライベートな話はさておき当店でお客様から頂いたカーリースについての質問をご紹介します。

カーリース契約中に引っ越した場合の整備はどうするの?

リース契約中に引っ越しをした場合の整備は引っ越し先の近くの新車市場グループの店舗に整備の引き継ぎをする事が出来ます。

埼玉県で契約したけどもしかしたら福岡県に引っ越しをするかもしれないというお客様でも安心して下さい!

当店が加盟する新車市場グループは全国で1000店舗あります。引っ越し先のすぐ近くにあるとはお約束は出来ませんがなるべく近くの店舗をご紹介させて頂いております。

実際に先日当店でご契約されたお客様が北海道に引っ越しをされた際に、北海道の引っ越し先の近くの店舗をご紹介させて頂きました!

こんなケースはどうなるの?といったご質問を当店ではたくさん頂きますのでその都度こちらのブログでご紹介させて頂きます。

もう一つ先日頂いたご質問をご紹介します。

カーリースでは支払いに余裕がある際にはその月だけ多く払える?

カーリースでは一度ご契約頂いた支払いプランを変更することは出来ません。支払いに余裕がある時に多く支払いをしたい気持ちはわかりますが途中で少し多く払うことは出来なくなっています。ただ全額をいっぺんに支払いをする事は出来ます。

カーリースは今までは法人での利用が多かったため一般の方々の中ではわからない事がたくさん出て来ることかと思います。

これはどおなんだろーとわからない点が出てきた際にはお気軽にご相談下さい❗️

新車のカーリース専門店 タナモでした🎵