◆男性必見!!女性が喜ぶモテ運転とモテない運転

こんにちは!

今日は気になる女の子とドライブデート!(^^)!

たのしくデートしたはず。なんでか連絡つかない。。。なんてことありませんか?

もしかしたらドライブデートで女の子が喜ぶと思って、していたことが以外と嫌がっていたのかもしれません。今日はドライブデートで心がけていれば女性が喜ぶ事・嫌がることを紹介していきます。

●運転中はよそ見をしないで前を向く!

隣に座っている子が可愛いのはわかりますが、よそ見をすると事故につながります。女性は運転が下手な人やおぼつかない人にたいして不信感を抱くので、しっかり運転頼れる人というイメージを持ってもらうためによそ見はやめましょうね。

●急ブレーキや急発進はダメ!

運転中にぼーっとしてしまい急ブレーキをすると女性はびっくりして不安になります。ゆるやかな加速やすーっと止まるブレーキを心がけていれば車内の会話もスムーズで女性も安心しますよ(^_^)

●気配りをわすれないで!!

え?運転しているのはこっちなんだから女性が気配りすべきでしょ!と思っているアナタはミジンコにもモテません。ずっと隣にいてくれているだけでありがたいと思ってください(^^)運転しているアナタは気づかないかもしれませんが、実は車内が寒いとか暑いとか思っているかもしれません。一言『寒くない?大丈夫?』『次のサービスエリアでトイレ休憩する?』『喉乾かない?』など気配りを忘れずに!

●歩行者や他の車に道を譲る

独りよがりの運転をしていると女性からは自分の事しか考えていない人と思われてしまいます。逆に数秒のがまんして道を譲ることで誰に対しても優しくできる方と思ってくれるとても効果があることなので普段の運転から心がけるようにしましょう。

●急ブレーキした時には手を差し伸べて!!

注意して運転してても時には急ブレーキをかけることもあると思います。その時に助手席にすわっている女性の前に手を差し伸べてあげると危険な時なので気遣ってくれるあなたに対して頼りになると安心したり喜んでくれます。いざという時は実践してみてください。

●高速道路でスピードを出してもモテません。

ドライブデート中男らしいところを見せようと思いスピードをだしたことはありませんか?女性はその行為はダサいと思っています。スピードを出したせいで事故を起こしてしまったり周りを不快にさせるような男には女性は付いてきません。法定速度を守るということは女性を守るということになります。女性は守られると頼りになると思ってくれるので安全運転を心がけましょうね!(^^)!

●クラクションはむやみにならさない事!

道を譲ってもらったりして軽くクラクションをならすのは女性からしたらマナーがなっていると思われますが、のろのろ運転をしている前の車に対してのクラクションは女性から見たら、ただうるさいだけだし、余裕のないイライラしている奴という風に見られています。

●車内が臭いのはモテません!特にタバコ臭。

車内でタバコを吸うと女性は匂いが原因で頭痛になってしまったり、服にタバコのにおいがついてしまったりと嫌な事だらけです。またタバコの吸い殻が足元に散らばっていたりするのも清潔感の無さから良くありません。

どうしてもタバコを吸いたい場合は運転中ではなくサービスエリアなどで休憩がてら吸いましょう!

 

いかがでしたでしょうか?

ドライブデートで女性にモテる為には、相手への心がけ、自分の車の清潔感、大人としての余裕があれば大丈夫です!

だた一番大事なのはドライブデートの道中の会話で何回彼女を笑顔にさせてあげられたか?ということだと思います。それは彼女の事を一番に思っているあなたが一番できることだと思います。

是非ドライブデートを楽しんでくださいね!(^^)!