◆オリンピックナンバー知ってますか?

皆さんもうじきオリンピックですね!といってももう少しオリンピックまで期間はありますが、、、

実はオリンピック記念で車でもオリンピック特別仕様のナンバープレートがあることをご存知ですか?たまに走っている車を見ると『あれ?軽自動車なのに黄色のナンバープレートじゃなくて白いナンバーだ』と思うことがあるかもしれませんが、それがオリンピック記念ナンバーなんです。

一見普通のナンバープレートかと思いますが実は右上にオリンピックのロゴマークがあるんですよ。なので軽自動車もこのオリンピックナンバーにすることで普通車っぽくすることができるんですよ。今当店の方でもオリンピックナンバーにしたい!!という声を多くいただいております。

また少し派手なもう一種類のオリンピックナンバーもあるんですよ♪

それがこちら!!

こちらもオリンピックナンバーとなっています。周りと違うのが好きという方にとてもオススメのナンバープレートになっています。

これらのナンバープレートにするのは期限があります。

申込期間と交付期間を確認

申込期間 平成29年9月4日(月)~平成32年9月30日(水)まで
交付期間 平成29年10月10日(火)~平成32年11月30日(月)まで

ぜひオリンピックナンバーが良い!!という方は早めに申請した方が良いと思います。

新車のカーリース専門店  田中モータース鶴見