田中モータースオンライン商談始めました♪

オンライン商談ってなに?

オンライン商談とは、『コロナウイルスで外に出歩くのが不安』『お店から遠くて来店が難しい』という方に向けて、スマートフォンやパソコン・タブレットをお持ちの方が来店しなくても、ズームというソフトを使ってお車の相談ができるサービスになっております。※ズームは無料ですが通信料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

オンライン商談では何を聞けるの?

●リースプランのご説明

リースって最近よく聞くけどどういった内容なの?と気になる方の為にプランの説明をさせて頂きます。

●お車選び

まだ乗りたい車が決まってないのにオンライン商談で話聞いてもいいの?という方。ぜひ相談してきてください。『スライドドアはついていた方がよいですか?』『普段車を乗るのは荷物を多く載せますか?』『お車のメインで使う目的は通勤ですか?』など本当に必要で乗りたい車を一緒に相談させて頂きます。

●プラスで付けたい装備品などのオプションの相談

『最近事故のニュースをよく見かけるから運転中不安だからドライブレコーダーを付けたいなぁ』『駐車するときに安全の為バックカメラを付けたいなぁ』という付属品や『これって付けれるの?』ということもしっかりと相談させて頂きます。

●お見積り

プランの説明・希望のお車・付属のオプションの相談が終わりましたらお見積りを提示させて頂きます。

●審査

当店のリースは審査が必要になります。審査の方もオンライン商談で受けることができます。

 

気になる方は是非お問い合わせください。